8月第4週

まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっく あらいぶ 1~7

鞠也の本名は静珠です。 あらいぶがイマイチって言われること多いけど、鼎神父が出るとこ以外は安定して面白いと思う。その鼎神父が多いんだけど。

ウルトラマンA 19~22

思ってた以上に前半から北斗寄りなんですね。

東京ミュウミュウ 終盤~最終回

あくまで少女漫画に戦隊要素を足した恋愛全振りの話作り。 キャラが強くて個別回は結構楽しかった。ネグレクトがキャラのメイン設定ってのはやりすぎだけど。 青の騎士加入は終盤の離れ業とは言っても意外となんとかなってたし男性の追加戦士も可能性あるんじゃない?

あといくら定石が出来る前だからってあまりに販促を投げ出してるのは強烈だった。 変身せず最後にバンク流すだけの回があったり、あげく2クール目の決戦で出た最終アイテムを計2回しか使わないぞ!