ロボコンetc., タイガ劇場版

最高の盆休み!

ロボコン

浦澤御大が書いたホンだから……みたいにインタビューで言ってたけどほとんど巨匠が自分で暴れてない?

スプリンパン

何が起こるのかなぁと思い始めたあたりで何も起こらないけど面白いとか説明しだしてちょっと笑った。

人体のサバイバル

前半は勉強になるやつだけど、後半は医療馬鹿にしてるでしょ。

劇場版タイガ

タロウの客宴回を丁寧にした感じで心地良い。 作品数もウルトラマンの人数も全然違うのに6兄弟になってるのはちょっと感動した。

メモ
  • MRI使ってる横で同じ部屋でキーボード叩いてるって有り得るの?
  • 医者が精神論語りながら子供が外科手術。
  • ギャラクシーファイトもそうだけど、Xも喋って大地と掛け合いとかしてほしかった。