最近の北米版ウルトラマンブルーレイボックス

最近Mill Creek社からウルトラシリーズのコンプリートブルーレイボックスが出ていて、日本でも話題になってます。

f:id:Horisu:20200429184330j:image

これはスチールブック仕様の方で、買っていないけどウルトラQもあります。

(スチールブックの表紙の感じが凄く好み。)

 

値段がとにかく安くて、ちょっと前までは3000円台、最近はamazonが輸入を禁止したらしい?ので6000円位に高騰していますがそれでも安いです。

今度出るAはAmazonだと手に入らないですが、直輸入してるサイトでは予約できます。

 

画質はブルーレイにしてはそれなりでDVDのものっぽいです。

中身は3枚毎にまとめて留めてるので、傷をつけてしまう人がちょこちょこいるらしいです。

 

ブルーレイは日本と北米のリージョンが同じなので、安く揃えておきたい人は買っておくと良いと思います。

 

P.S.

当然セブン12話は入ってません。