ブレイブウィッチーズVR雑感

戦闘

  • ただ浮いてるだけのストライカー(そもそもどんな挙動が正しいかは謎だけど)。後ろから寄ってこられると幽霊みたいで怖い。
  • 直立不動のキャラ達
  • 静かすぎる移動。せめて飛び上がるときはストライカーの音させてほしい。
  • 戦闘(無)。
  • 昼飯後に腹が減るジョゼ

いつでも見まわせるってことは、いつ見られてもいいようにすべてのキャラを動かさないといけないのは難しいとは思った。ただそれはそれとしてこれは擁護できない。

ひかり目線で普通の日常と戦闘を見るとかでよかったと思う。

サウナ

  • 歩いてポーズとって去っていく ファッションショー。
  • ニパ渾身のせくしーポーズも腕で胸が隠れる大失態。
  • なぜ一人ずつにしてしまったのか。
  • 菅野がタオルの下に白い何か履いてるのが見える

ソシャゲのホーム画面をずっと見てる気分。でももっと近かったら多分楽しかったと思う。